[PR] SEO 上戸彩 画像, 上戸彩 水着, 上戸彩 ブログ, 上戸彩 ドラマ

上戸彩 ハプニングじゃすまされない!入浴姿を撮られていた!

2007年07月03日(火) 17時48分

上戸彩がユニットバスで入浴姿を盗撮されるなんて…なんて規模の小さい盗撮!!ホテルでしょうか?こんなところまでカメラ

がまわっているなんて、芸能人は気が抜けません(笑)



どうも最近は視聴率を稼げないのか、色んなこと挑戦する彼女ですが、天然元気な姿にもエロを重ねてしまうのは仕方ない。 だって… 男だもん!!



誘われたいです。本気で。あの声で甘えられるんですかね??


【入浴姿!アソコも洗ってまして…】

正面斜め上からの撮影なので全身が見えます!鼻歌とか歌って…妙に良いですよ。




【おまけ パンチラ特集】






上戸彩 画像, 上戸彩 水着, 上戸彩 ブログ, 上戸彩 ドラマ, ホテリアー 上戸彩, 上戸彩 胸, 上戸彩 壁紙, 上戸彩 掲示板, 上戸彩 森田剛, 李香蘭 上戸彩, 上戸彩 ブログ, 上戸彩 写真集, 上戸彩 笑顔のままで, 上戸彩 CM
inserted by FC2 system